top of page

稽古場日誌、横浜3日目。


本日、「黒沢美香&神戸ダンサーズin横浜」本番初日でした。

今日のダンサーズは、稽古場のバルコニーで日向ぼっこをしたり、スティーブさんと月見草をしたりと和やかなムードでした。

もちろん、ダンスの時間は持ち前の集中力で、昨日のフィードバックやA、B、勝利、旗の強化を行いました。

初めて集まった日から、長いようで短かった22日間。とにかく、今出来ることを必死でやる、カンパニーメンバーの姿はとても美しく、間近で見ることが出来て、本当に光栄です。

「黒沢美香&神戸ダンサーズ」最終日。より多くの方にこのダンスとの幸福な出会いをして頂きたいです。

〜本日の美香さん語録〜 ・何もないということが、終わりになるんですよ。

・ダンスをやめてしまうと、早くても遅くてもだめなんですよ。

・「あーまずいことになった。」からこそみつけるいいことってあると思います。

(文章・撮影:塚田亜美)

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page