top of page

稽古場日誌、10日目。

稽古10日目が終了しました!

本日の神戸ジャズズは13時に始まり、終わったのは20時半ごろ。

稽古時間は最長記録を更新しました!

(今日の稽古は神戸市立地域人材支援センターで行いました。)

今日も衣装担当の山本さんが大荷物で来てくださって、新たな衣装案・メイク案についてあれこれ試してみるところから始まりました。前回の衣装合わせの時とはまったく違う、でもダンサーズ1人ひとりの存在感を引き立たせる衣装になりそうです。ぜひお楽しみに!

照明の三浦さんも参加しての通し稽古のあとは、「ハワイ」と「エンディング」の抜き稽古、そして新しい場面「旗」の振りうつし…と、非常に多くのことが盛り込まれた稽古でした。

今日の夜から本番まで演出協力の栲象さんが、明日の夕方から明後日までは美香さんが神戸を離れるということもあり、かなりのハイスピードで進みました。

ダンサーズも稽古の合間にナッツを食べたり板チョコをかじったりとそれぞれに熱量を補給しながら、鬼のような集中力で食らいついていっています。

そして明日、劇場はいよいよ照明仕込みです! ンサーズのエネルギーが爆発し始めている舞台に、どんな演出効果が加わってくるのかとても楽しみです。

【今日の美香さん語録】

いろんな人がこぶを、こぶをたくさん作っていって、

それがおにぎりのようになっていく、っていうイメージなんですけど。

(文章:小堀結香 撮影:岩本順平)

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page