top of page

稽古場日誌、15日目。

本番2日目、無事終了しました。

本日は、15:00〜/19:00〜の2ステージで大忙しの1日でしたが、お昼も夜も満員御礼で無事に終了致しました。ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

今日で、お世話になった衣装の山本容子さん、渡守希さんが最後でした。

素敵なお衣装、アクセサリーをありがとうございました。

明日は、いよいよDANCE BOXでの、神戸ジャズズ最終日です。

DANCE BOXだからこそ生まれるダンスをお楽しみに!

〜今日は、特別編!栲象さん語録〜

・興味ってのは、ダイアモンドみると瞳が「くっ」と広がるんだよ。

〜美香さん語録〜

・どうやったらここで新しくなれるのか、居場所の選択が必要だと思いました。

(文章・撮影:塚田亜美)

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page