top of page

皜叀堎日誌、11日目。

皜叀11日目が終了したした。

本日、劇堎では照明仕蟌みがあり、間の時間を䜿っおお皜叀を行いたした。

ダンサヌズ同士で振りの確認をしたり、䞀本通し、矎銙さんフィヌドバック、「旗」「゚ンディング」の抜き皜叀など、短い時間をフルに掻甚したお皜叀でした。たた、皜叀埌にはメむクや衣装に぀いお、ロビヌで話し合いが行われおいたした。螊り以倖の事に関しおも、ダンサヌズは積極的に䜜品創りに参加しおいたす。

そしお、神戞ゞャズズにベヌス担圓のスティヌブさんがやっお来たしたアフロがトレヌドマヌクのスティヌブさんですが、そのアフロヘアは音楜の道だけでやっおいくぞずいう、決意の衚れでもありたす。ちなみに、アフロに觊らせお頂いたのですがフワフワでした。笑

そんな、ストむックなスティヌブさんのベヌスは倧迫力です。お楜しみに

さお、本番たで残すずころ2日になりたした。 ダンサヌズは自分だからこそ出来る、ダンスを探す旅に出おいたす。芳に来おくださる皆様、もうしばしお埅ち䞋さい。

〜本日の矎銙さん語録〜

螊らなくお良いずころで螊っおるから、説埗力がいるんです。

制䜜をしおくれおいるコボちゃんず亜矎ちゃんです。矎銙さん曰く、この二人がいなかったらこの舞台を䜜るのに3ヶ月かかった、ずのこず。本圓にありがずう。

文章塚田亜矎、岩本順平 撮圱岩本順平

タグ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page