top of page

稽古場日誌、5日目。

神戸ジャズズ稽古5日目が終了しました。

本日は、既にある場面の整理、踊り込み、一本通しをしました。

ここ数日間の変貌ぶりには、大変驚きます。

あと、8日間でどんなことになっていくのか、本当に楽しみです。

また、稽古後に黒沢美香&ダンサーズの全舞台記録映像の担当をしている、

崟利子が監督された、映画を観賞しました。

映画のタイトルは、「横浜ジャズズ jazzzzzzzzzzz-」です。

この作品は、2014年11月横浜・中華街の同發ホールで4日間・7公演行われました。

総勢27名(ダンサー25名+バンド2名)の舞台の記録と約1年に渡る稽古のドキュメントです。

舞台上、舞台裏の様子が映されていて、とても素敵な時間でした。横浜ジャズズメンバーにパワーを注入してもらい、明日からも稽古頑張ります。

(文章:塚田亜美)

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page