top of page

公演を振り返って。


 <ダンスボックス特別企画>

黒沢美香&神戸ダンサーズ「jazzzzzzzzzzzz-dance|ジャズズ・ダンス」に

ご来場くださった多くの方々、そして今回の公演実現に向けまして、

ご尽力・ご協力いただきましたすべての皆様方にお礼申し上げます。  今回の公演は、神戸で追加公演含めて計4回、そして横浜に場所を移し

「TPAM in 横浜(国際舞台芸術ミーティングin横浜)」にて2回、

計6回の上演を行うことができました。  劇場という場所で、ダンサーの身体等を通して、日常を飛び越えて

どこか遠く遠くへ誘われるような豊かな時間を生み出すことができれば

との思いで、この企画を進めてまいりました。

ご来場いただきました皆さまにとってはいかがでしたでしょうか。  最後になりましたが、限られた時間のなかで最大限の力と可能性を

惜しみなく与えて下さった黒沢美香さん、首くくり栲象さん、

そしてダンサーの皆さまに心より感謝致します。

NPO法人DANCE BOX プログラム・ディレクター

横堀ふみ

―――――――――――――――――  黒沢美香&神戸ダンサーズ

「jazzzzzzzzzzzz-dance」(神戸) 「jazzzzzzzzzzzzz-dance」(横浜) 開催クレジット ――――――――――――――――― 構成・演出・振付:黒沢美香

出演:東沙綾、文、伊藤愛、内田結花、川瀬亜衣、

   きたまり、北村成美、下村唯、田中幸恵、

   寺田みさこ、中間アヤカ、福岡まな実、藤原美加 音楽:オオイヌノフグリ(ジェルノ[Dr.]、平國臣[Ba.]) 楽音提供・「風車」振付:サエグサユキオ 声:トンチ 衣装:山本容子 振付助手:小堀結香、塚田亜美 舞台監督:大田和司 照明:三浦あさ子 音響:西川文章 照明助手:茂木紀恵、竹ち代毬也 フライヤーデザイン:升田学

ペイント:大石美子

フライヤー写真撮影:岩本順平 記録映像:竹崎博人

記録写真:岩本順平 スタッフ:平野緑、西岡樹里、竹宮華美、くはのゆきこ、

     川口万喜、小西愛子 、菊池航、山本和馬、上野愛実、

     長屋耕太、岩間華奈子、新家綾、武内浩一、貫渡千尋、藤澤智徳 協力:貞松・浜田バレエ団、首くくり栲象、崟利子、黒沢美香&ダンサーズ、Dance in Deed! NPO法人DANCE BOX運営スタッフ:大谷燠、文、横堀ふみ、田中幸恵、西岡樹里、

                下村唯、aki、岩本順平、ファン・チォン・クォン 主催・企画制作:NPO法人DANCE BOX 助成:平成26年度文化庁 劇場音楽堂活性化事業、

   平成26年度神戸市まちの再生・活性化に寄与する文化芸術創造支援助成

(文章:横堀ふみ 撮影:岩本順平)

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page