top of page

皜叀堎日誌、暪浜最終日。

黒沢矎銙&神戞ダンサヌズ、TPAMでの2日間公挔も無事に終え、党おの公挔が終了したした 皜叀開始から暪浜での最終日たでたった3週間の皜叀期間でしたが、ダンサヌズも矎銙さんも、䞀日䞀日を惜しみながらも党力で駆け抜けた日々でした。 芳に来おくださった皆様、応揎しおくださった皆様、ほんずうにありがずうございたした 個人的な感想になりたすが 。 芋おいる途䞭から思わず身䜓が動き出しおしたっおいるずいう䜓隓は神戞公挔を芳たずきもあったのですが、暪浜での2回の本番は、身䜓だけではなくおもっず真ん䞭のあたりたで揺さぶられお、私は涙なしでは芋られたせんでした。 暪浜入りしおからのダンサヌズの倉貌ぶりはもの凄かったです。初日の皜叀堎での印象ずは、もう別人でした。 特に最終日の公挔は、個々人の螊りの匷さもさるこずながら、13人による70分間の長期総力戊ずいうか、チヌムでダンスに向かっお行っおいるのがずおも明らかでかっこよかったです。 こんなに刺激的でひたむきな珟堎に居合わせられたのは、ほんずうに埗難い貎重なこずだずしみじみ感じおいたす。うずうずず芋おいるばかりで自分が螊れないのは悔しさもありたしたが。 螊っおもいないのに䜕故か毎日ぞずぞずになり、でも幞せな責任感があった神戞ゞャズズの皜叀が終わっおしたうのはずおも寂しいです。(終わらせたくなくお぀いブログの曎新が遅くなっおしたいたした、すみたせん。) 個人的な感想ばかりで倱瀌したした。 ここたで皜叀堎ブログを読んでくださった皆様、ありがずうございたした。 神戞ゞャズズの皜叀堎付きの、小堀ず塚田によるリポヌトでした。 「でたらめで、たぶしくお、暎力的で、たくたしい未来オンナ」たたどこかで、集結できるこずがあったらいいですね

矎銙さん語録 ("ダンスを倪らす"ために) 「たず糞の端っこを芋぀ける、そうしお、その糞がどこたで繋がっおいるのか匕っ匵っおいくこずをしおみおほしいんですよ。たず端っこをみ぀けるこずから、始めおいっおほしいんです。」

タグ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page