top of page

稽古場日誌、14日目。

本番初日、無事終演いたしました! 劇場はおかげさまで満員のお客様でした。ダンサーズも気合十分の1ステージ目となりました! 今日はお昼に集合して、昨日のゲネプロを経ての諸注意やユニゾンの振付の手直しをした後、カーテンコールの演出の変更や、衣装の頭飾りの調整が入りました。それからジェルノさんスティーブさんとダンサーズでの「ジャズズ・ダンス」の場面の"チューニング"をおこない、本番にのぞみました。

ダンサーズそれぞれに、挑戦したところも、悔いの残るところもあったようです。(我々もずっと現場で稽古をみてきたので、驚きも悔しさも共にしている気分です。)次はもっと輝けるはずと信じて、明日の昼夜2公演にのぞみます。

さてさて、明日は朝10:30に稽古開始です。神戸ジャズズ、まだまだ止まりません!

(文章:小堀結香)

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page