top of page

稽古場日誌、13日目。

稽古13日目が終了しました。

今日はお昼から全体でリハをした後、明日の本番に向けて、ゲネプロを行いました。ミスをもチャンスに変えていくダンサーズの姿は大変美しく、見応えのある1時間10分になっております。

さて、今日の稽古場はというと「細うで繁盛記」の話題で大いに盛り上がりました。美香さんが、「細うで繁盛記」の新珠三千代みたいと仰しゃる瞬間がありますので、是非探してみて下さい。笑

今日は、美香さん制作の平岡久美さん、記録映像の竹崎博人さんが合流し、明日栲象さんが合流して、神戸ジャズズメンバー全員が集結します。

いよいよ、明日は本番初日です。

このブログでは、私と小堀が色々と書いておりましたが、実際に劇場へ来て、この素敵なひとときを皆さん自身で体感していただけたらと思います。

それでは、劇場でお待ちしております。

〜本日の美香さん語録〜

そのシーン、時間を切り開いていかないといけない。

刃物が必要で、その刃物を出していってください。

(文章:塚田亜美 撮影:岩本順平)

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page